人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ここにもチョット立ち寄って来ました!

🚻タイムという事もあり,又,ここに神内和牛肉売っているのも見えて🚘車を停めました!店内に入りまして初めて和牛肉を買って来ました!帰って来てこの和牛肉を食べてみましたが!どっちかといいますと,我が家は牛肉は余り好きではなくて食べる機会も今までも少なくて~~!でやはり!和牛肉とは分からない様なお料理を作りまして使ってしまいました!この和牛肉を買おうという案は!私ではありません~~でした!そしてもう一つここでにんじんソフトクリームを買ったのですが~やはり余り美味しくはなかったという事でした!ちゃんと普通のバニラのソフトを買えばいいのに~~と思う所でした!にんじんもそんなに好んでまでも好きでは無いのに!なんでいつも変なのばかり選ぶのかと?疑問になってしまいます!
ここにもチョット立ち寄って来ました!_d0200811_12223225.jpg
ここにもチョット立ち寄って来ました!_d0200811_1222955.jpg
ここにもチョット立ち寄って来ました!_d0200811_12214472.jpg
ここにもチョット立ち寄って来ました!_d0200811_12212193.jpg
ここにもチョット立ち寄って来ました!_d0200811_12204859.jpg
ここにもチョット立ち寄って来ました!_d0200811_12202681.jpg

by yasuyasu0402 | 2014-08-14 12:22 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402