人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

キテイちゃんのステンレスボトルを!

何か用事で出かける時や!最近は特に暑い日などはいつもこのステンレスボトルに冷たいお茶!もしくは暑い日でもボトルの中は熱いお茶を入れて!出かける時があります。そして暑い夜🌃寝る時なんかは、このボトルに冷たく冷やしたお茶を入れてベッドサイドに置いて置くのです!夜中に喉が渇いたりとその時は、このボトルの中に入れてある冷たいお茶を飲めば!喉もスッキリとしてきます!わざわざ下に降りて来て,そこで飲むという事もしなくても済むという訳です!又,冷蔵庫にペットボトルがあればそれを持って置いて置くということもします!さらには,フルーツ牛乳があればそれを用意する事もあります。とにかく冷たい飲み物を用意して置くのです!今度,軽いキテイちゃんの水筒に替えようかとも思っています!
キテイちゃんのステンレスボトルを!_d0200811_23342118.jpg
キテイちゃんのステンレスボトルを!_d0200811_2334719.jpg

Commented by makuropapa at 2014-08-12 07:07
あはははは~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

テーブルクロスは スヌーピーだ  

えええ 私の目の錯覚でしょうか o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by kikupyonz at 2014-08-12 14:57
いいないいな~♪
yasuyasuさんのおうちに行けば、キティーちゃんがいっぱいお出迎えしてくれるのですね♡
ステンレスボトルも可愛い、お昼寝のマットも可愛い♡
スリッパもありましたね♪
パジャマもキティーちゃんの着ぐるみでしょうか♪
小さい頃、娘もお気に入りで着ていましたよ~♪(*^。^*)b
大人になったら、大人キティーもいいですね♪
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-12 17:33
kikupyonzさn!こんにちはそうですね!キテイちゃんは、殆ど有るでしょうか!パジャマは違いますが!後は有るのではないかと思っています!大人キテイちゃんにしてみましょうよ!
by yasuyasu0402 | 2014-08-11 23:34 | Comments(3)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402