人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!

昼食は帯広の飲食店のふじもりで取りました!ほとんどの人は、帯広では有名であります豚丼を食べていましたが、私はと言いますと皆さんとは違う物を頼んでいましたので!帯広に住んでいたという事もあって豚丼は知っていましたので、ここで食べる事は一応遠慮する事としました!食べた後は、出発する迄少し時間がありましたので、チョット駅前迄行ってみる事にしました!ここは私にしたら庭にあたります!なんせ勝手知ったる場所とあっていつも自転車🚲で走っていました場所でしたので!よく知っています!何も変わっていないな〜〜と思いました!
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_1822294.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_1815391.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_1812692.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_181422.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_1804721.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_1803327.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_1801175.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_17594910.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_17593578.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_17591760.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_1759159.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_17583613.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_17581866.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_17575836.jpg
ここ帯広ふじもりから〜〜帯広駅前から〜!_d0200811_17573932.jpg

Commented by makuropapa at 2014-06-05 06:49
うわあ~~~~~ぁ

美味しそう エビ天食べたいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

帯広駅前「ふじもり」さん有名なんですね(*^ー゚)b

北海道に行ったら 言ってみたい場所に追加しておこう

でもチョット写真を見ておもったんだけど 大きな建物が

沢山有るのに 駅前なのに人や車が少なくないですか?

偶然かな 撮影した時がたまたま少なかったとかね

いろんなところ 言ってみたい

井の中の蛙は嫌だ  ~~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪



Commented by nikojisan at 2014-06-05 07:09
写真からは暑さは感じられないけれど・・・・
最近、北海道の暑さは尋常ではありませんねぇー〜〜〜?
西では大雨、北海道は猛暑・・・・・エッ!
どうなってしまうんでしょう・・・・ヾ(℃゜)々
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-05 08:19
makuropapaさんおはようございます。ここふじもりさんは結構有名ですね!私もたまに食べに行ってました!いつもお寿司を食べていました!帯広駅はいつもこんな物ですよ!確かに少ない方かな!色々な所に行くのは良いですよ!チェックしておいて下さい!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-05 08:24
nakojisanさんおはようございます。本当に最近は北海道も変ですね!北海道の方は気温が高いという事もあったりで!何かと地球がね?変になっているのでは!
by yasuyasu0402 | 2014-06-04 18:02 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402