人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

キテイちゃんのクッキーです!

このクッキーを出すのが後になりました。勿論このクッキーも目についてしまい、そして食べたいとも思い買いました。もうクッキーは食べてしまって残っていません。クッキーにも、勿論、キテイちゃんの顔が描かれています!やはり可愛いキテイちゃんが見られますよ!クッキーはとても美味しくて柔らかい感じもして食べやすいです!又、食べたいな!と思うクッキーですね!
キテイちゃんのクッキーです!_d0200811_1963958.jpg

Commented by makuropapa at 2014-05-19 07:16
なんでぇ

北海道限定なの

納得いきませぬぅ~~~~~~~
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-19 11:25
makuropapaさん!今日は!本当ですよね!限定せずにドンドン皆さんに食べて欲しい所ですよね!
by yasuyasu0402 | 2014-05-18 19:06 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402