人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

フアイターズのマルチマット!ゲットです!

近くにありますホーマックに行き、フアイターズのマルチマットを買って来ようと思い行って見たのですが、なんとチラシが入った日にはもうなくなっていたのです!何て事かと思いました。ないならば、チラシに載せるなと思いました。なんでも!とても人気があって売れているという事なのです!まずはここでいったん諦めて新たに違う所にありますホーマックに行って来ました。ここにもないのかと?思いましたが粘り勝ちでした!3人の店員の人達が色々と探してくれてやっとあったのです!ヤッターマンの気持ち?でした!そして色々な場所に使う分だけの枚数を買って来ました!これで安心です。
フアイターズのマルチマット!ゲットです!_d0200811_15523573.jpg

Commented by kawasei1008 at 2014-05-17 16:12
ヤッター!!ですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-17 16:23
kawasei1008さん!今日は!そうなんです。粘っただけありましたよ!ヤッターマンです!
by yasuyasu0402 | 2014-05-17 15:52 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402