人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

こどもの日の前日に見つけました。

🎏👧👦こどもの日になるとこの光景を見ます!昨年も丁度ここを車で通った時に同じ情景をみました。チョット珍しいですよね。大型のクレーン車を使用しての鯉のぼりを上方迄揚げているのですから凄いの一言につきますよね!又、この会社の方々も誠にユニークなアイデアで🎏こどもの日を祝っているな〜と思いました。
こどもの日の前日に見つけました。_d0200811_1854085.jpg
こどもの日の前日に見つけました。_d0200811_18533629.jpg
こどもの日の前日に見つけました。_d0200811_18531178.jpg
こどもの日の前日に見つけました。_d0200811_1852417.jpg
こどもの日の前日に見つけました。_d0200811_18521638.jpg
こどもの日の前日に見つけました。_d0200811_18521759.jpg
こどもの日の前日に見つけました。_d0200811_18515156.jpg
こどもの日の前日に見つけました。_d0200811_18512088.jpg
こどもの日の前日に見つけました。_d0200811_18505216.jpg

Commented by mi-sen-575 at 2014-05-07 20:09
すごいですね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-07 22:22
mi-sen-575さん!今晩は!本当に凄いですよね。よくぞ!ここ迄する〜!考えるの世界だな〜と感心致します!ご苦労様ですよね。
Commented by mako0318m at 2014-05-08 11:34
こいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいますね~!!
スケールの大きさはサスガ北海道!!って気がします。
近くでみたいなぁ~!!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-08 12:23
mako0318mさん今日は!本当に凄いですよね!考える事が違うな〜と思います。ここの会社の方はスケールの大きさが違いますし、アイデアマンと言った所でしょうか!
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-05-08 13:49 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
これぞ大空に鯉のぼりですね。
天高く泳いでいる姿は圧巻ですね。
Commented at 2014-05-08 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-08 21:25
異邦人さん!今晩は!そうですね!そのものズバリですよね!そう思います。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-08 21:28
ex coconutsさん!今晩は!理解していただきましてありがとうございます!やはり凄いですよね!
by yasuyasu0402 | 2014-05-07 18:54 | Comments(8)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402