人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

千歳空港✈️にはたまたま行く事が!

用事があったり、又、ぶらりと🚗ドライブへ言う事になると千歳✈️空港へ遊びに行く事も少なくありません!以前に戻りますが、北海道は⛄️雪が降り続いたり、それにまして吹雪になったりと雪の状態が酷くなりますと、勿論飛行機✈️が定刻通りに飛ぶという事も難しくなる事も少なくありません!まして欠航という状態にもなります!そして今年二月には北海道ではなく東京方面等に⛄️雪が降り積もり交通状況等が大変になり影響が出ているといったニュースが流れていましたよね!丁度その時に我が家でも息子夫婦が来ていて✈️飛行機で東京方面に帰らなきゃいけない日だったのでもしかしたら飛行機が欠航になるのでは?ないかと不安な気持ちで空港に向かったのですが、着いた途端、空港は思っていた以上に人!人!でごった返しの状態になっていました。前の日に欠航になった人達がキャンセル待ち等で並んでいてその間を通るにも人とぶつかるといった事も!いって見て初めて分かりましたが、飛行機✈️が1便でも欠航になると!まして今回は何便も重なるといったことにもなるとこんなにも大変になるのだとわかりました。幸いにも息子夫婦は離陸時間は幾分遅れましたが飛行機に搭乗する事が出来まして無事帰路に着く事が出来ました。ホッとしましたが! 私達は息子夫婦が搭乗出来る迄とりあえず空港内にいてあちらこちらと店内を見て歩きました。買い物もして来ました。
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1372260.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1365522.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1362367.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_13662.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1354684.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_135171.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1345199.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1342813.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1331279.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1325491.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1315490.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1313656.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1311665.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_13058100.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1303951.jpg
千歳空港✈️にはたまたま行く事が!_d0200811_1301192.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2014-04-09 21:02 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
そうですね。1便でも欠航になると大変ですよね。
息子さん夫婦の離陸時間は幾分遅れたようですが、
無事帰路に着く事が出来て良かったですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-09 22:18
異邦人さん!今晩は!そうなんですよ!私も空港に行く迄は本当にそれほど迄に良く分かっていませんでした〜がこんなにも大変になるのだと!切に理解する事が出来ました。子供達は本当にラッキーでした!ホッとしましたよ!ありがとうございます。
by yasuyasu0402 | 2014-04-09 13:07 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402