人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

小樽文学館!美術館!も〜〜!

ここに行くのもやはり初めてでした!小樽にいた時は、素通りだったんですね!小樽雛めぐりもラストになります!今回、行って来て本当に良かったなぁと思っています!こういう機会が他の地域でもありましたならば、行って見たいと思っています!
小樽文学館!美術館!も〜〜!_d0200811_15344049.jpg
小樽文学館!美術館!も〜〜!_d0200811_15341062.jpg
小樽文学館!美術館!も〜〜!_d0200811_15334573.jpg
小樽文学館!美術館!も〜〜!_d0200811_15325946.jpg
小樽文学館!美術館!も〜〜!_d0200811_15323660.jpg
小樽文学館!美術館!も〜〜!_d0200811_15321480.jpg
小樽文学館!美術館!も〜〜!_d0200811_15314012.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2014-03-19 18:56 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
おたる雛めぐりは、お雛様の顔の造りや
着物、装飾品などでその時代の歴史なども
判るようですね。こうしたおひな祭りを巡るのも
楽しいでしょうね。

Commented by makuropapa at 2014-03-19 19:45
ああああああああああああああああああああ

御膳の食器の蓋を開けてみたい オモチャのご馳走が

入ってたら 最高だけど ..................

もう マクロで撮りまくりですね o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by yasuyasu0402 at 2014-03-19 21:31
異邦人さん!こんばんは!そうらしいですよ!色々な年代物等のお雛様!ひな壇等を今回見る事が出来ました。良かった思っていますよ。勉強になりました。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-03-19 21:34
makuropapaさん!こんばんは!そうですか?蓋開けたいですか?いやいや考えてもいませんでした!きっと中には何も入ってはいないとは思いますが?
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-20 06:15
おはようございます~
かなり時代物のお雛様ですね
楽しく拝見しました
富士山周辺のワラブ屋根の集落にも
古いお雛様が展示されていましたが
お雛様の表情が似ています
こんなお雛様・・・癒されますね!
紅富士パールにコメント頂き感謝です
ありがとうございます~
Commented by yasuyasu0402 at 2014-03-22 21:40
yumesaki_annaiさん!こんばんは!今回は雛めぐりを介して色々なひな壇を見る事が出来ました。本当に癒されて来ましたよ。良かったと思っています!これからもよろしくお願いします!
by yasuyasu0402 | 2014-03-19 15:35 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402