人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!

サッポロビール園の帰りに〜〜足早に大通り迄タクシー🚕を走らせて⛄️雪祭りを見てきました。しかし時間も時間でしたので、ライトOFFの時間も迫っていました。とにかく走って見れる所迄といった感じでドタバタでした!大体〜〜〜大雪像をこの時は見て回りました。まず最初に見てきましたのは、ウインタースポーツ天国、北海道2014やすべてにloveを❤️の雪像又、するタン、アブドウル、サマド、ビル(旧連邦事務局ビル)HBCマレーシア広場 制作陸上自衛隊の大雪像そしてイテイマド、ウッダウラ 雪のHTB広場 制作陸上自衛隊、be ポンキッキーズInさっぽろ雪まつり、中雪像では、桃太郎の雪像、北海道大学工学部旧校舎の雪像や後それぞれ市民の方々で作られた雪像等がありました。この日は、できる限りの雪像を写して来ました。
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18222944.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18214938.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18211885.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18203477.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18195381.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18192477.jpg
この後も続きます。
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_1818507.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18181932.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18174539.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18171618.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_1814268.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_1814180.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18133253.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18134934.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18125187.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18122091.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_1811537.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18112913.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18105799.jpg
札幌⛄️雪❄️祭りも後僅かになっています!_d0200811_18101718.jpg

Commented by tatuotoko0406 at 2014-02-10 19:11
こんばんは。
一度でいいから見に行きたいです!

しかし、クリステルさんも雪像だと微妙な^^
Commented by Koppe3T at 2014-02-10 19:25
いいですね~、「冬の お・も・て・な・し」。
ライトアップされた雪像群、綺麗ですね。

20代の頃、見に行った「札幌雪祭り」を思い出しました。
当時は、真駒内の自衛隊基地にも雪像が造られていた時代でした。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-10 20:13
tatuotoko0406さん、こんばんは!どうぞ一度見に来て下さい!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-10 20:17
koppe3Tさん!こんばんは!そうでしたよね。私も自衛隊基地に行ったものでしたよ!あの頃が懐かしくもありますね!同じ年齢そうでしょうか?
Commented by makuropapa at 2014-02-11 08:46
さすがですねえ

暗い場所でも僅かのブレも無く

綺麗に撮影出来ています

さすがですね 見習わなくては 勉強になります

(*^ー゚)b

Commented by kawasei1008 at 2014-02-11 08:50
ナイス写真!!
エアコンの効いた部屋で雪まつり見学!!
ありがとうございます。
Commented by makuropapa at 2014-02-11 09:33
ところで.....

kittyちゃんやフナッシー&くまもんとかは無かったのかなあ

有ったら良いのにね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-11 10:05
makuropapaさん!おはようございます。まだ、少ししか雪像は出してありませんよこれからですよ!待っていて下さい!全部写して来ましたよ!もちろんキテイちゃんふなっし!等もありますよ!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-11 10:09
kawasel1008さん!おはようございます。これから最終日の雪まつりにーーすすきのに行って氷まつりを写してきます。お待ちください!
Commented by fariotyan at 2014-02-11 11:59
こんにちは♪
雪まつりに言った気分❤ありがとうございます^^^
え~~っふなっしーも(@_@)すっかり全国区になったんですね~
隣の市のふなっし―です(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-11 19:50
fariotyanさん!今日は!そうです。雪❄️祭りにも有名ですね。ちゃんと雪像になりありましたよ、
by yasuyasu0402 | 2014-02-10 18:23 | Comments(11)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402