人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ビョウブリウム 屏風水槽

アクアリウムで(ビヨウブ)を作った逸品は映像によるバーチャルな世界観と金魚というリアルが融合する作品でビヨウブのえとして投影した水墨画の映像の上を金魚が上、下に舞う事で水墨画の絵に泳ぐ金魚と影が加わり作品の完成と〜〜〜〜なるそうです〜!
ビョウブリウム   屏風水槽_d0200811_14235771.jpg
ビョウブリウム   屏風水槽_d0200811_1423688.jpg

Commented by tatuotoko0406 at 2014-01-23 17:34
こんばんは。

暗い中、よく撮れてますね。
たしか会場の中のBGMもなかなかだったと記憶してます。
Commented by florentia55 at 2014-01-23 17:50
フローレンスからボンジョルノ 神秘的だわぁ名カメラマンに応援
Commented by makuropapa at 2014-01-23 19:25
さすがですね

こんなに暗いのに ぶれていない

どうして撮影したか 教えて~~~~

私だったら 絶対ブレブレだわ

教えて教えて o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-23 20:54
tatuotoko0406さん!今晩は!ありがとうございます。いつもきれいに撮りたい!撮れたらいいなぁ!と思い考えながら!迷いながら撮っています!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-23 20:58
florentia55さん、こんばんは!ありがとうございます。これからもお寄り下さい!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-23 21:36
makuropapaさん!こんばんは!いつも上手くとはいきませんが、車が動いている時にでもぶれずに撮れる様になりました。(日中、夜も)この時は、会場が真っ暗でしかもフラッシュはダメ🆖です〜!という中で撮っていました!そして沢山の👪家族連れ!💑カップルさんでとても写す事も難儀で苦労しつつやっていました!だからチャント写すなんてとてもとても!いつも📷デジカメを持ってそしてあの時も写しながら迷いながらと!そして🌃夜景モードに合わせてビヨウブの所では、結構距離的には離れていたので、ほんのちょっとだけズーム〜〜にして撮ったという感じでした!撮ったらすぐにぶれてはいないか?チエックをするぐらいで!特に教えるなんて〜〜〜〜とんでもありませんよ!私が教えて欲しいぐらいです〜!綺麗に撮れるmakuropapaが羨ましいですよ!私はまだまだ練習中ですよ!頑張ります。
Commented by okuryunoblog at 2014-01-23 21:39
こんばんは。
それから、初めまして…。
私のブログにおいでいただき、イイネをくださり、ありがとうございました。
アクアリウムの作品、不思議な思いで見ています。
すてきですね。
会場で生を見てみたくなりました。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-23 21:50
okuryunoblogさん!こんばんは!もしアクアリウムの展覧会が開催される事がありましたら是非!会場にいらしてくださいね!やはり一度は見ておくべきかなぁ!と思います。
Commented by evian1117 at 2014-01-24 14:35 x
yasuyasu0402さん、。
「いいね」を頂きまして、ありがとう御座います、。
宜しくお願いします、。
                 東洋蘭風来記・evian1117
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-24 14:39
evian1117さん!今日は!こちらこそ宜しくお願い致します。
by yasuyasu0402 | 2014-01-23 14:25 | Comments(10)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402