人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

メロンオ.レとフルーツオ.レを買っています。

セブンイレブンに買物に行くにですが、最近はこの飲物が気に入り買っています。国産メロンを使った乳酸菌入りオ.レです〜と!それとこのフルーツの方も買っています。こっちは国産フルーツを使った乳酸菌入りオ.レです〜。正直、乳酸菌と書かれていたので、私は合わないかなぁ?と思っていたのが、なんでもなくて飲んでいます。それぞれにメロン!フルーツの味がチャント感じられるので、私は今の所美味しく感じて飲んでいます。セブンイレブンに行けばあるかと思います。
メロンオ.レとフルーツオ.レを買っています。_d0200811_0363692.jpg
メロンオ.レとフルーツオ.レを買っています。_d0200811_0355376.jpg

Commented by stchild0122 at 2014-01-19 11:14
イイネをありがとうございました。
北海道なんですね。
雪の降りしきる風景は素敵だけどやはり寒いんだろうなぁ。
本州の端っこで降るだけでドキドキするんですよ。

↑のはそちら限定なのかしら?
飲んでみたいけど~
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-19 11:53
stchildo122さん!ありがとうございます。本当に⛄️雪は要らないですよね!何処か?に持っていって欲しいと!思います。北国で暮らしている者は!飲物ですが、コンビニで買いますが、セブンイレブン!というコンビニ店はありますか?そこに売っていますが!後は私も買物に行ったら見てみますね!
by yasuyasu0402 | 2014-01-19 00:37 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402