人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

フアイバ〜ミキサーを〜買いました!

主人が家でジュースを作って飲みたいと言い出したので、いつも行く家電店に行きこのミキサーを買って来ました。色々と迷いどれにしょうか?と迷いましたが、これにしました。今はまだ、ジュースだけですが、それでも気にいって飲んでいます。人参と🍎リンゴを入れてのジュースや🍌バナナに🍯蜂蜜、スキムミルク等を入れて飲むジュースを!これ又、美味しくて作っています。その他にも野菜たっぷりのスムージー!アイスメニューやスープと色々と楽しめます!昔は本当に使った後での洗いは大変でしまいには使わなくなッたり、商品も大きくて使いにくいといった難点がありましたが、今は違いますね。使い易いです〜!少々心の中では、躊躇していましたが良かったと思っています!
フアイバ〜ミキサーを〜買いました!_d0200811_14415587.jpg
フアイバ〜ミキサーを〜買いました!_d0200811_14413339.jpg

Commented by watanabe-photo-st at 2014-01-17 16:25
神戸でも 野菜に霜が降り 畑には霜柱が立ち 野菜が甘くなってきました
蕪・大根・人参・ブロッコリー とりあえず手元の野菜はミキサーの犠牲になっています 味付けには リンゴ酢を常用しています 美味しいです ・・私は・・
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-17 16:58
watanabe-photo-stさん、こんばんは!北海道とは違い⛄️雪が降らずにいいですね。私も🍎リンゴ酢は大好きです!今度、入れてみようかと思っています。これからもいい方法等などありましたら、教えてくださいね!ありがとうございます。
by yasuyasu0402 | 2014-01-17 14:42 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402