人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

🎀リボンちゃんキャラメル〜〜リボンナポリん味!

いつも買物に行くお店でこれを見つけました!初めて見るキャラメルでした。やはり今まで見た事の無い商品は一度買って見てーー食べてみる事だと!食べてみましたが、やはり🎀リボンナポリん味と書かれているだけにその味はしますが、できるならば!炭酸水のあのシュワー!としてくるなんとも言えない感覚が少しあればいいなあ!と思いました。チョット物足りない感じがしました。やはり食べてみるものですね!
🎀リボンちゃんキャラメル〜〜リボンナポリん味!_d0200811_1251059.jpg

Commented by tatuotoko0406 at 2014-01-16 18:57
こんばんは。

これは激しく欲しいです!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-16 19:05
tatuotoko0406さん、こんばんは!スーパーマーケット等に売っていないかなぁ?色々と見て歩いては?いかがでしょうか?
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-16 19:11
tatuotoko0406さん!ごめんなさい!そちらの地方に道産品の売っている商店!アンテナショップっていったかしら?もしあるのならば、そこに行ってみたら良いかと思います。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-01-16 21:54
浅草に北海道の物産店があったかもしれないです。
とにかく何十年ぶりかにリボンちゃんに再会させてもらいました。
ありがとうございます!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-16 22:06
tatuotoko0406さん、今晩は!これからもよろしくお願い致します。又、何かあれば!案を出し合いましょう!
Commented by maryrequiem at 2014-01-17 20:05
うを、
こんな製品いつでたんですか!!
欲しいwww
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-17 20:13
maryrequiemさん、こんばんは!コメントいただく人の中でも欲しい!という方がいますね!道産品が売っていますアンテナショップという所に行ってみたらどうでしょうか!ひよっとしたら置いているかも?です〜!私も最近買いました。
by yasuyasu0402 | 2014-01-16 12:05 | Comments(7)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402