人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

引き続きましてーーーです〜!

引き続きましてーーーです〜!_d0200811_1343993.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_1342246.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13415590.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13401689.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13393690.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13385982.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13373945.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13342059.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13334780.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13323296.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_1332091.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13311680.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_1331691.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13302896.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13271672.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13263399.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_1326130.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13252284.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_1325854.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_13243775.jpg
引き続きましてーーーです〜!_d0200811_1324482.jpg

Commented by makuropapa at 2014-01-08 07:09
お見事ですね(*^ー゚)b

暗いところでも手ぶれしないで綺麗に撮影出来てますね

かなり腕の筋肉鍛えておられますか?

もしかして......ポパイ級  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

はっきり解りませんが  yasuyasu0402さんの写真を見てると

なんか わたしと似た感じが所々で感じます

違ったらごめんなさいね

ふと......そんな気がしたもんで

七草粥食べましたか?

毎年この日は、頭が痛いんですよね

春の七草って 覚えられないし ググって覚えても

すぐに忘れちゃう 夕食の時に妻に 七草言ってみそ!って

毎年聞かれる でも毎年解りません たまに覚えて7個結えたら

お茶碗の中から葉っぱをつまんで じゃあコレは何だ?

と聞かれると ジェンジェン解りません

今年から 死んだふりをすることにしました(*^ー゚)b

妻は「クマ」じゃないけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-08 13:20
makuropapaさん!今日は!私いつもmakuropapaさんの写しを意識しながら、どうやったら?綺麗な画像が撮れるのだろうか?makuropapaさん、みたいに写したいとか!他、色々な所で何か分からないけれど、気持ちも?何かこう感じる所がやはりある様な!そう思います。私も似ているかなぁ!とわかるなぁ!と思う事もしばしばです〜!そしてカメラの事では、本当に色々な点でとても気にしています。毎日訓練ですね!凄く意識してますよ!makuropapaさん!よろしくーーーです〜!
by yasuyasu0402 | 2014-01-06 13:43 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402