人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

札幌フアクトリーに行って来ましたよ!

毎年、この時期になるとーー私は札幌フアクトリーに行って来ます。大きいXmas🎄ツリーが飾られている広場?見に行ってきます!ただ今まで、午後4時からつりーの点灯は見た事がありませんが!でもそれでなくとも楽しめられます。毎年、結構楽しみにしている自分があります。
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_12501028.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_12485018.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_12482146.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_12474993.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_12472453.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_1247060.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_12463152.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_1246739.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_12454293.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_12451678.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_12442121.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_1244013.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_12433573.jpg
札幌フアクトリーに行って来ましたよ!_d0200811_1242448.jpg
後に続きます!
Commented by makuropapa at 2013-12-25 14:51
おおおおお

草木が生い茂った建物 素敵ですねえ

今からの時期 暖かそうですね♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

煙突を登るサンタさんも素敵ですね

昨夜は 楽しいクリスマスイブをお過ごしでしたか

例の約束 

妻にはコーチのトートバッグとその他オーダーメードの革製手袋他2点プレゼント

息子には 写真のリラックマ特大とフィットネス機器他3点

それぞれプレゼント

酒を飲んで すぐに運動したら 良く回って ふらふらになって

ばたんQで 寝てしまった ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡ 
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-25 20:56
makuropapaさん、こんばんは!Xmasイブはとても楽しかったーーー!ですね!でも、とても太っ腹ですね!とても喜ばれた事と思います!それと🎁プレゼント交換でしたよね!何か奥様からと息子さんから頂きましたか?それも気になります。ごめんなさい!
Commented by makuropapa at 2013-12-26 07:17
わたしですか?

こんな物頂きました

まず 息子から バーボンウィスキー 「ワイルドターキー8年物」 ウオーキング用のヘッドフォーン そして世界一辛い香辛料

妻からは ウォーキング用のダウンジャケットとダウンズボン

ヒートテックの肌着 世界最小のジグソーパズル KITTYバージョン

もの凄くピースが小さいジグソーです 箱にはピンセットジグソーと

書いてありました 手が空いたら頑張ります

以上です

3人家族のChristmasパーティーだけど Presentを1こずつ

開けて みんなでワイワイ 大笑い 最高の家族のコミュニケーションが

とれた一日だったと想います
Commented by meronn753 at 2013-12-26 12:38
yasuyasu0402様今日は~♪
イイネを戴きまして、有難うございます
素敵なクリスマスをお過ごしでしたね8羨ましい!)
煙突を登るサンタさん~良いねえ~可愛いいし・ほほえましい!
こんなデイスプレイ・・・見たことないわ
今年もあと僅か良い新年をお迎えくださいねヽ(*^^*)ノ
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-26 13:35
meronn753さん、今日は!ありがとうございます。これから宜しくお願いしますね!どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-26 20:24
makuropapaさん、こんばんはとても素晴らしき仲の良い暖かい👪家族愛を感じております。これからもさらに素晴らしき家庭を築いて下さいね!ジグゾーパズルは完成してくださいね!出来上がったのを写して見せてね!待っていますよ!
Commented by waku2-tuduri at 2013-12-26 23:04
こんばんは!
いつも、いいね、ありがとうございます。
札幌、雪深いイメージですが雪は無いんですね?
寒さはこちらと同じくらいみたいですね。
サッポロビール、すばらしい建物ですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-27 07:48
waku2-tuduriさん、おはようございます!😞ごめんなさい!この写真はまだ、雪⛄️が降る前に行って来たものですね!今度、ここに来て見ませんか!そして見て回るのもいいかと!思いますよ!
Commented by steinm at 2013-12-27 16:30 x
初めまして。
「イイネ」を有難うございました。
しかし、見事なツタが赤レンガを覆ってますね。
このような色付いたツタをじっくり撮ってみたいです。
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-27 22:44
steinmさん、こんばんは!札幌フアクトリーに来ませんか!そうすれば、撮れますよ!お待ちしておりますーーー是非に!
by yasuyasu0402 | 2013-12-25 12:50 | Comments(10)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402