人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

後半の羊ヶ丘展望台ですね!

ここは私が思い描いていたのとはかなり違っていて、結構敷地的ににも広くてビックリ!したぐらいでした!本当に行ってきて良かったと今でも、思っています!なかなか札幌にいても知らない所とか!足を踏み入れていないなどとあるので、これからは少しずつでも足を運ぼうかな?と思っている所ですね!そこそこでいい写真を撮れれば!と思っていますね!
後半の羊ヶ丘展望台ですね!_d0200811_1732113.jpg
後半の羊ヶ丘展望台ですね!_d0200811_17314426.jpg
後半の羊ヶ丘展望台ですね!_d0200811_17311968.jpg
後半の羊ヶ丘展望台ですね!_d0200811_17305143.jpg
後半の羊ヶ丘展望台ですね!_d0200811_17303136.jpg
後半の羊ヶ丘展望台ですね!_d0200811_17301525.jpg
後半の羊ヶ丘展望台ですね!_d0200811_17284480.jpg
後半の羊ヶ丘展望台ですね!_d0200811_17281165.jpg
後半の羊ヶ丘展望台ですね!_d0200811_17272081.jpg
後半の羊ヶ丘展望台ですね!_d0200811_17265580.jpg
後半の羊ヶ丘展望台ですね!_d0200811_17263137.jpg
後半の羊ヶ丘展望台ですね!_d0200811_172607.jpg

Commented by makuropapa at 2013-12-11 09:33
こんにちは

展望台の看板 かわいいですね

羊ヶ丘のレストランって もしかしたら

お皿や カップなんかも 羊さんの

絵が付いていたり 型してたりするのかなあ

羊さん なでなで してみたいなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-11 14:05
makuropapaさん、今日は!本当に可愛いですよね!でもお皿等はごくごく普通のお皿で変わりなかったです。可愛いかったらきっと私の事ですから、買って来た事と思いますね!来年羊さんに会いに来て下さい。羊さんもきっと喜ぶ事と思いますよ!
by yasuyasu0402 | 2013-12-10 17:33 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402