人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!

ここに来て、私は数十年ぶりにのんびりとしている羊さんを見ました。お天気も良かった日だったので、羊さん達ものんびりとしている様子が見受けられました。気が付くと、パシャパシャ!とカメラを写していました。全体を写し終えた後はレストランに行きもちろんジンギスカンを食べて来ました。でも、それぞれのお店によっては、ジンギスカンの味も違えば、又、食べ方も違うのだという事もわかりました。勉強になりますよ。
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_18185462.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_18171147.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_18161654.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_18144815.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_1810381.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_1883980.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_188434.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_1882487.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_1865520.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_1862780.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_1855493.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_1845482.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_1845321.jpg
羊ヶ丘ならずーーー羊が沢山いましたよ!_d0200811_1832615.jpg

Commented by makuropapa at 2013-12-08 07:04
昭和30年生まれ 

羊さんです  お友達に逢えて嬉しいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

可愛いなあ 羊さん コロコロでプクプクで

でも 散髪されると惨めな姿になっちゃうんですよね

チョットかわいそう

本物の羊ってなかなか見られませんよね

動物園にもいないし よかった羊さんに逢えて

Commented by chikka-camera at 2013-12-08 10:08
モコモコの羊さんが一匹~🎵
羊さんが二匹~🎵
羊さんが・・🎵🎵
とっても優しい色合いで可愛いですね^^
眠くなる前に、ちょっとだけ大掃除します~笑
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-08 19:32
makuropapaさん、こんばんは!お友達に会えましたか!良かったです!でも、羊さんっていつも何を考えているのかな?そう思う事ってありませんか?まあ、のどかにしているだけでもいいのかもね!
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-08 19:39
chikka-cameraさん、こんばんは!本当に可愛いですよね!見ているだけでも、ほんのりしてきます!暖かい気持ちに寄り添って見ている自分がありました。
Commented by maryrequiem at 2013-12-09 01:57
羊に和みました
まさに、これからがウール製品のシーズン
羊さんやアルパカさんに感謝の気持ちを忘れずに、大事に使います。
ってか、毛を刈るだけだからちと大げさかwww
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-09 07:32
maryrequiemさん、おはようございます。そうですね!感謝の気持ちを持ちながら、使ってくださいね。心もきっと暖かくなりますので!ーーね!
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-10 18:19
masaya-iwataさん、こんばんは、どうぞいらしてくださいね!そして色々な所等見て行ってください!お待ちしておりますね。
by yasuyasu0402 | 2013-12-07 18:19 | Comments(7)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402