人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

札幌市南区から西岡方面へとー!

真駒内公園へ行った帰りに用事でそのまま西岡方面へと車を走らせて行きました!まだ、この頃は紅葉もその地区、その地区で違いが見られてどっちかと言うと家々の敷地内にある木々の紅葉の方が綺麗だったり!道路沿いの木々の紅葉が綺麗だったりと!何故か目的地に行って紅葉を見たいと思い出かけて行っても紅葉はさっぱりだったという事でがっかり😞する!!そんな感じで諦め気分も持ちつつの私でした!
札幌市南区から西岡方面へとー!_d0200811_20293489.jpg
札幌市南区から西岡方面へとー!_d0200811_2029819.jpg
札幌市南区から西岡方面へとー!_d0200811_20283682.jpg
札幌市南区から西岡方面へとー!_d0200811_20275177.jpg
札幌市南区から西岡方面へとー!_d0200811_20271076.jpg
札幌市南区から西岡方面へとー!_d0200811_20263459.jpg
札幌市南区から西岡方面へとー!_d0200811_20255518.jpg
札幌市南区から西岡方面へとー!_d0200811_20251371.jpg
札幌市南区から西岡方面へとー!_d0200811_20243436.jpg
札幌市南区から西岡方面へとー!_d0200811_20235467.jpg
札幌市南区から西岡方面へとー!_d0200811_20231421.jpg
札幌市南区から西岡方面へとー!_d0200811_20223494.jpg

Commented by tatuotoko0406 at 2013-11-12 20:42
こんばんは。

札幌でも寒波襲来とのこと、ご自愛ください。
雪景色などを楽しみにしてます。
Commented by yasuyasu0402 at 2013-11-12 21:02
tatuotoko0406さん、今晩は!とうとう⛄️雪の季節となりました。。今日は雪⛄️も少しとけて道路も乾き気味になっていました!でもこれからです!今年も⛄️雪が多いとも言われています。ぞっと今からしています。少し降った時の写真も撮りました!後ほど出したいと思っています。
Commented by tyorotetsu at 2013-11-13 02:44
こちらもストーブを出しましたよ。
そちらももう雪が舞っているんでしょうね。
Commented by yasuyasu0402 at 2013-11-13 07:14
tyorotetsuさん、おはようございます。だいぶ前に小さいポータブルストーブも出して使っていました。⛄️雪もうっすらと地面を覆っています。これからです!北海道は!今年も多いと言われているだけに❗️憂うつです!歳と共に冬は暖かく過ごしたい!と思い日々色々と揃えている所です❗️
by yasuyasu0402 | 2013-11-12 20:29 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402