人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

普通の車両です。

普通の車両です。_d0200811_20405938.jpg
普通の車両です。_d0200811_20362785.jpg
普通の車両です。_d0200811_20353794.jpg
普通の車両です。_d0200811_2035622.jpg
普通の車両です。_d0200811_20332115.jpg
普通の車両です。_d0200811_20324879.jpg

Commented by tyorotetsu at 2013-11-08 01:13
こんばんは 
 はじめまして ちょろ鉄と申します。

北海道かぁー いいなぁー 一度は、行ってみたいですねぇー
ところでそちらは、もうストーブ当然出しているんでしょうね。
今年は、寒くなるって行っていますが、こちらの寒さと比べ物にならないでしょうね?

Commented by yasuyasu0402 at 2013-11-08 08:05
tyorotetsuさん、今日は!是非に札幌!北海道1周?に来て下さい!もうすでにストーブは付けています❗️部屋には、大、小のストーブを置いて気温差によってそれぞれ使い分けています❗️雪⛄️も今年も多いとも、寒さもやはり北海道は地方にいよって違いますね。➖マイナス30度を越える所もありと❗️髪の毛もまつ毛も凍る、手ぬぐい等もカチンコチン!となるという気温まで下がりますす!私もこの経験をして過ごしていました!又、早朝、歩いていますと、膝の感覚もなくなるという事もよくありましたよ❗️ストーブに温まるとその感覚もジワーッと戻ってきます❗️本当に北海道は大変です❗️⛄️雪がないと随分違うのでしょうが❗️雪のないお正月を過ごしたいと先日、話していました。これからは体の温まる飲み物を飲むという日が多くなりますね❗️そして🌃夜、寝る時も温かくして寝る工夫もしています。我が家も早速取り入れてしています。又、部屋の中でも常に温かくして過ごす工夫も!心がけてしています。消費税が上がらない内に買い揃えてね。少しでも快適に過ごしたい❗️そう思っています。
by yasuyasu0402 | 2013-11-07 21:31 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402