人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

新低床電車両を見に!行った時に!

札幌に戻ってから、今度新低床電車両が西4丁目からすすきの間を走るという事を知って、この新車両の走る時間帯も関係等の所に電話を入れて教えていただいた後、大通りまで出かけて来ました、札幌三越の地下から地上に上がり 新車両が三越の前方の所に来るまでーー時間がまだあったので、三越周辺等を写していました!そしてその他の車両も走っていますので、それも写しながら時間を潰していました!しかし待てども、待てども、新車両が来る気配はありません❗️結構待って我慢をしていましたがそれでもこないので、この日はやめる事としました❗️本当に❗️😞がっかりでした。まずは三越のほんの周辺等を写した建物をーーー!今も走っています、普通の車両等と❗️そしてとうとう新車両を写した物を❗️これには本当に頑張りました❗️偶然❗️全車両等の車庫地の所を車で走った時、そこに新車両がありました❗️これを見逃す手はありませんよね❗️しかし新車両を撮るには外塀が立っていて思う様ないい写真画像が撮れなかったので、そこで考えてそこの事業所!事務所?がありましたので、つかつかとお邪魔をさせていただき写真を撮りたいので、車庫内に入っていいですか?と話をしてきました❗️するといいです❗️と言っていただいたのでーーそして社員の人が一諸に来てくれまして、車庫内まで案内をしてくれました❗️沢山写していいですよ❗️という感じで言ってくれました❗️でも、写したらそそくさと車庫外に出ました!ありがとうございました❗️少々苦労してきた?ここまでの写真を分けて出していきたいと思います。
新低床電車両を見に!行った時に!_d0200811_940396.jpg
新低床電車両を見に!行った時に!_d0200811_9393233.jpg
新低床電車両を見に!行った時に!_d0200811_939731.jpg
新低床電車両を見に!行った時に!_d0200811_9381781.jpg
新低床電車両を見に!行った時に!_d0200811_937748.jpg
新低床電車両を見に!行った時に!_d0200811_9364877.jpg
新低床電車両を見に!行った時に!_d0200811_9362033.jpg

Commented by maryrequiem at 2013-11-07 00:19
三越、パルコ、4プラだ~~~
昔は、そこの十字路が札幌で1番熱い場所だったのにな~
帯広、札幌在住のころ、札幌三越2階のagnes bに行く事が1番の楽しみでした。今もあるのかなぁ?
Commented by yasuyasu0402 at 2013-11-07 01:09
maryrequiemさん、今晩は、本当にそうでしたよね!今はもう札幌駅前が中心部になっていて、三越、丸井今井さんは、経営そのものもやはり大変みたいで、以前はこちらの方にお住まいだったのですね!ごめんなさい!私も三越も殆んど行く事も無くなっている為にどうなんでしょうね❓今度、行った時に調べて見て来ます。あったら是非、お知らせしたいと思いますので、待っていてくれますか!
Commented by maryrequiem at 2013-11-07 02:19
よろしくお願いしますw
Commented by yasuyasu0402 at 2013-11-12 00:21
maryrequiemさんごめんなさいね。コメントありがとうございます。これからよろしくお願いしますね!
by yasuyasu0402 | 2013-11-06 09:40 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402