人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

OLYMPUS デジタルカメラ SPー820UZです。

いつも某📺TV局でやっています!テレビショッピングでこのカメラを見て購入しました。カメラも今は、?何台目かになっています。色々と使っている内にこういう機能が付いていればとか!まだまだ、遠くの物等をーーー倍ズームが出来綺麗に写し出せれば良いのになーと思う事も度々でした。それが今回実現化出来るカメラにたどり着く事が出来そうです!超広角22.4mmー光学40倍、超解像80倍で遠くの風景や野鳥撮影等に威力を発揮出来る、広い領域をくまなく撮影出来るコンパクトなボデイのデジカルカメラです。なんでも1cmまで近寄れる高性能マクロ撮影も可能だそうです、そして夜景や逆光等のシャッターチャンス撮影、難しいシーンを美しく載せる事だ出来る、高感度、低ノイズを実現化し薄暗い室内でもぶれずに綺麗に シャッターチャンス性能を逃がさないハイスピード!そしてなんといってもセンターソフト式手ぶれ補正機能が高感度撮影を使用する事が出来、ダブルで抑え効果的に低減する事出来るとか!又、被写体の顔を検出し肌をきれいに滑らかのも撮影出来るビュテイーモード!美しく捉えられるIHSテクノロジー!
OLYMPUS デジタルカメラ SPー820UZです。_d0200811_18321992.jpg

Commented by chie_1952 at 2013-10-12 21:20
こんばんは。

良いカメラをgetされましたね。    私も最近、TVショッピングで ニコン のデジカメを買いました。
新しいカメラ、使いこなすまでが結構、オタオタしちゃいます。
それでも新しいっていうだけで、ウキウキ しますね。

Commented by yasuyasu0402 at 2013-10-12 22:02
chie_1952さん、こんばんは。今、私もこのカメラで試し写しを始めました!がーーー!やっぱりうまく写す事が出来なくてオタオタしています。ちょっと??と思い始めている所です。うまくいくのかなーーー?でしょうか?頑張りましょうね!
Commented by makuropapa at 2013-10-13 06:51
80倍は、凄いですね
画像が粗くならないか心配です
でも 最近のデジカメは凄いですね
技術の進歩 でしょうね
Commented by yasuyasu0402 at 2013-10-13 20:59
makuropapaさん今晩は、今私はカメラを二台!手前に置いて色々と写し比べをしているといった所です!正直、四苦八苦しています。しばらく悩みそうです。
by yasuyasu0402 | 2013-10-11 18:10 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402