人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

3月31日に・・・。

3月31日に今まで住んでいた松前の社宅から荷物を出してから、松前の旅館<矢野旅館>家から一番近い所に1泊止まりました。とても引っ越し疲れがありぐたっとしていました。でも、今回はすんなりとどうにか・・・いきましたので、安心しました。1年で松前町を出る事が出来ましたので、とてもよかったと思いました。毎日海ばかり見る生活にも少々・・・あきが来ていましたので、ほっとしました。この日の夕方の食事を写してみました。とてもお料理の品々が沢山・・・ありました。海の幸があちらこちらと出ていました。けっこう品等は多いかな?と思いました。
3月31日に・・・。_d0200811_2156230.jpg
3月31日に・・・。_d0200811_21563636.jpg

by yasuyasu0402 | 2013-04-20 21:57 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402