人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと変わったグラタンでした・・・?

近所にあります。レストランによく食べに行くのですが、ここでグラタンを頼みますと普通のグラタンとはちょっと違いどちらかと言うと・・・とろりとしたホワイトソースの様な・・・?感じのグラタンなのです。普通は中に多少の具材が入っていて、ホワイトソースと共にとろけるチーズが全体に上にかかっている様な感じというのが主流ではありますが・・・?ここは全体がホワイトソース風になっているのです。だからホワイトソースをスプーンでそそる?という感じに・・・でもこれがとても美味しい具合になっているみたいです。私も一度・・・その内にと思っています。
ちょっと変わったグラタンでした・・・?_d0200811_18553787.jpg

by yasuyasu0402 | 2013-01-20 18:55 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402