人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

立つお弁当しゃもじを見つけました。

今日、家の近くにあります1カ所<貴重です>ここに家庭用品があるお店に行って来たのですが、私がもう1本お玉が欲しくて買って来たのです。でも私はいつも他に何かいい物はないかと色々と見てくるのです。すると、目に入ってきたのがこの立つしゃもじでした。以前、この立つしゃもじ<大きい物>が出たのは知っていたのですが、今日買ったのは小さなしゃもじでした。このしゃもじも当然立ちます。しかもお弁当しゃもじと言う事です。私も前々からしゃもじを使う度にしゃもじの事では色々と思っていたのです。こういうしゃもじが出る前からなのですが、主婦では、皆さんもしゃもじを使う度に置き場所等にはあれこれ思いの事があったのではないかと思います。お皿の上に置くとか?又は炊飯機の横にちょうど据え付けれる様に品を取り付けて横にして置くという事もなさった方もいるかと思います。私も1度そうした事をした事
立つお弁当しゃもじを見つけました。_d0200811_20204885.jpg
もありましたが、長続きはしませんでした。さらには今のしゃもじは、」ご飯がこびりつきにくいという状態になっていますので大変助かっています。本当によく品がよくなっています。皆さんも1度はこんな風になっていれば?とか又、こんなのがあれば?とか思った・・・事があるかと思います。私はよくあります。それがだんだんと品となって出て来ています。今、思うに早く商品化出来ていれば・・・?と思います。後悔先に立たずですね。
by yasuyasu0402 | 2012-12-27 20:20 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402