人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ペコちゃん、ポコちゃんの可愛いかん容器<大きい>入れです。

ラルズのスーパに買い物に行くとそこに又、可愛い物を見つけてしまいました。私はペコちゃん、ポコちゃんのグッズを集めています。だからここで見つけた時は、買う事にしたのです。何か中に入れれる事が出来ます。中を開けるとミルキーの飴やキャンデー等物のお菓子3種類が入っていました。子供の様に食べました。<まだ、残っている物もありますが・・・>本当に可愛いかん容器だと思います。
ペコちゃん、ポコちゃんの可愛いかん容器<大きい>入れです。_d0200811_21101160.jpg
ペコちゃん、ポコちゃんの可愛いかん容器<大きい>入れです。_d0200811_2112190.jpg
ペコちゃん、ポコちゃんの可愛いかん容器<大きい>入れです。_d0200811_2113938.jpg

by yasuyasu0402 | 2012-11-28 21:13 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402