人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ぽっぽ茶にはまっています・・・

KIRINからでたぽっぽ茶に最近とてもはまっています。テレビでもよくしゅうが茶とか、しゅうがスイーツ、あるいはしゅうがを入れての色々種々の食事等など本当に見かける様になりました。私も今年はしょうが派になりつつありますね。まずこれがそうです。いつもこのぽっぽ茶を飲んでいます。暖かくして飲んでいます。飲み始めると、やはりしゅうがの味を感じる事が出来ます。思ったよりは、すぐ体の方に暖かさは感じ程度は少ないですが、それでも喉の調子が悪い時は飲むと良くなってきます。しょうがのブレンド茶、からだ想い茶です。健康課題に着目した健康茶、ぬくもり素材の力がいきたブレンド茶・・・ですね
ぽっぽ茶にはまっています・・・_d0200811_16122640.jpg

by yasuyasu0402 | 2011-11-29 16:12 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402