こういうのを見つけ買ってみました!

買い物に行き、ふっと目についたのがこれでした!
段々とクリスマス!お正月と近づくに連れて私は色々とお料理の方にも力が入るといいますか!!なんかあれやこれやと気ぜわしくなって来ています!
いつものお料理を作るというのにも増して、クリスマスとお正月に注文する品々との事や自分で作るお料理等の事が今、まさに気持ち的にも日々忙しく頭の中で走り出しています!!
そんな中、今まで見た事がない商品!!があり!ました!l
でも、今までずっと見逃していただけかも?しれませんが!!l?
見た瞬間、これだと思って即、購入でした!
バターフレーバーオイル!!?というものでした!
使った事がありません!
なんといっても、即気にいった面ではバター風味で美味しく仕上がりますと言ったキャッチフレーズでした!
しかもこげつきにくく、上手な仕上がり!
これは主婦にはとてももってこい!!の言葉でもあると思いますよね!
手軽に洋風メニューが美味しく、上手に仕上がる!
バター風味のオイルとあっては、私には嬉しい事であります!
お料理によっては、バターを使用するこ事もありますので!
調理に使いやすい液状で又、こげつきにくいのが特徴となっていますので、でしたら最高だと思います!
お料理する手の方も休まずにドンドン冴えるというものです!
頑張って作っていきますよ!!
d0200811_00350908.jpeg




# by yasuyasu0402 | 2017-11-22 00:36 | Comments(4)

もう一つ、小タンスが部屋に!!

我が家では、又、なんやかんやと部屋の模様替えが一部変わった事もあり昨日ニトリに行き小タンスを買って部屋に配置をしました!
これで私の部屋も最後の模様替えが終わりとなります!
狭い部屋ながらも周囲等がタンスだらけになり真ん中の部分が気持ちばかりのスペースの部分!となり空いている所となっています!
なんか今では部屋事態が倉庫部屋みたくなってしまいました!
でも、これで綺麗にタンスの中に色々と物をしまう事が出来たので、良かったです!
落ち着いたお正月を迎えられそうです!そう思います!
d0200811_23531336.jpeg






# by yasuyasu0402 | 2017-11-21 23:54 | Comments(1)

キテイちゃんのかまぼこを買いました!

家の近くにありますいつも行っています〜生協でこのキテイちゃんのかまぼこを見つけ買って来ました!
段々とお正月に近くなって来ますとこの様に色々な食料品等が出てきますよね!
我が家も1品、1品とお正月に出てきます品を今から食卓に出していますよ!
毎年の事ですが!!
キテイちゃんのかまぼこは夕飯時に1品として出しました!
あ〜キテイちゃんのかまぼこだ〜と主人も気がついた様で早速食べていました!
食べていいのか〜あ?と!も!
五枚程薄く切って出していきましたが、ほぼ食べてなくなりました!
又、買ってきます!
d0200811_23574509.jpeg
d0200811_23582199.jpeg
d0200811_23584100.jpeg
d0200811_23590313.jpeg
d0200811_23592987.jpeg
d0200811_23595211.jpeg




# by yasuyasu0402 | 2017-11-19 00:00 | Comments(6)

全国駅弁、空弁まつり!が!1日限り!の!

d0200811_23233314.jpeg
d0200811_23235507.jpeg
数日前に近くのスーパーで美味いもの勢揃いと称して全国駅弁、空弁まつりを行なっていたので、朝一番開店時間直後に行ってきて買ってきました!
そこで私は空弁で新千歳空港のいくら石狩鮨!中にはさけ、かに、いくらの三拍子揃いのを買って来ました!
又、主人はお弁当で厚岸氏家、かきめしを買って来ました!
この買って来たお昼に美味しく頂きましたよ!

いくら石狩鮨!
鮭醤油入りの特製酢で調理したずわいがに、北海道サーモンといくらの三色鮨です!

d0200811_23272725.jpeg
d0200811_23274717.jpeg
自慢のタレとひじきで炊き上げた絶品のかき煮、つぶ貝煮、あさり煮の海の幸とフキ椎茸などの山の幸を盛り付けた人気の駅弁です!
又、駅弁やお弁当まつりがありましたら行ってこようと思っています!






# by yasuyasu0402 | 2017-11-18 23:33 | Comments(1)

部屋の中で履くスリッパも冬様に変えました!

今までは、夏用にと履いていましたスリッパも変えて新しく冬様に変えて今日夕方から変えました!
やはり薄いスリッパを履いていますと足の下も気持ち暖かさも感じずになりやはり冬様にと変えて暖かを保っていかないとダメになりました!
リビング!台所とで履いています!
やはりこれに変え履いてその上ガスストーブも点けています!台所では!!
今日あたりではこれでどうにか?いいかなぁ!?と思います!
段々と冷えてきますと足元からも大事に温めていかないと!!いけませんね!
応えてきますよ!!
d0200811_22312102.jpeg




# by yasuyasu0402 | 2017-11-16 22:31 | Comments(4)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル